2012年12月6日木曜日

瞑想からのプレゼント

自分をコントロールすることは、結構むずかしい。
だから、いつでも ダイエットの本が
ベストセラーになっている。

これを食べたらダメと思っているのに食べてしまう。

単純なこと 食べなければいいし
禁煙をしたいのなら たばこを 吸わなければいい。
でも 出来ない。

苦痛がなくさらにお金もかからない
自分をコントルールする力を高める方法
それは、「瞑想」です。

瞑想を行うようになると、注意力、集中力、ストレス管理、
衝動の抑制、自己認識といったスキルが高まります。

瞑想は、いつでもどこでも簡単に出来ます。
毎日 瞑想するだけで、なりたい自分を
手にすることができる。

ぜひ、わずかな時間でも 心をやすらかに
瞑想する時間をつくってくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿