2012年12月11日火曜日

冷えとり健康法 7

ちょっとかっこ悪いけどズボン下のはき心地は、
思った以上に快適です。

暖かいことはもちろんですが、肌が かさかさ
こふき芋現象に ならないのも いいです。


冬という季節柄 絹と綿のズボン下を 2枚穿いています。
もちろん 毎日 寝るときもです。

そして朝 スカートの時は更に一枚黒のレギンスを追加。
ズボンのときは、そのまま上に穿いています。

でも今日のような寒さの時は、
まだ もう一枚 はいてもいいかなって思います。

私は、まだまだ冷えとり初心者のため 
そんなに衣類を買い揃えているわけでは、ありません。

枚数に不足感や不便感は、少々感じていますが、
ナイロン製品に手を出す気には 到底なれません。

つい最近まで、ナイロンタイツ愛用者でしたが、
何でしょうか、あれはまさしく からだに 悪い感じが
してしまうのです。

人って不思議です。
いいものは、理屈抜きで とにかく いいからってしか
言えなくなります。






0 件のコメント:

コメントを投稿