2012年12月9日日曜日

冷えとり健康法 6

バーゲンまで 待ちきれずに
靴を購入しちゃいました!

ビルケンシュトックの靴です。
いつもは、23cmの靴を履いていますが、
靴下重ね履きのため 24.5cmを購入。

ビルケンシュトックの方は、
靴下重ね履きのことを
知っている方だったんです。
なかなか 「冷えとり健康法」を知っている方に
お会いできないので うれしかった。

そのおかげで お話もスムーズに運び
靴は、すぐに決まりました。

うれしくって お店から履いて帰って来ちゃいました。

今までは、足に窮屈な思いをさせていたので
のびのび出来て 足も うれしそうでした。

今までは、靴下4枚重ねでしたが、6枚に挑戦です。



0 件のコメント:

コメントを投稿