2012年12月4日火曜日

冷えとり健康法 4

冷えとり健康法を始めて 最初の難関”靴” です。
靴下を 4枚履くとさすがに 今までの
靴では 入らない?!

外出の時こそ 寒いから
靴下の重ね履きが効果を発揮するのに。

もちろん ハイヒールの履いている方は
無理だと思います。

私は、もとからヒールを履いておりませんでした。
そして 靴下は2枚履いておりましたので
あと2足分は、なんとかおさまりました。
しかし、やはりきつい感じは致します。
また、進藤先生の本には、女性は靴下を
5足以上の重ね履きを推奨しています。
いまの靴では、これ以上はさすがに無理です。

まもなくバーゲンシーズン
ワンサイズ 大きい靴を 調達
したい思っております。

そして 5足上の靴下重ね履きを
ぜひ 体験したいと思っています。

足が温かいと幸せを 感じます。
その上 なんと 魚の目やたこが
なくなりつつあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿