2012年12月1日土曜日

冷えとり健康法 3

すっかりはまっている
「冷えとり健康法」

なぜ そんなにはまっているかというと
下半身を温めているだけで
とにかく気持ちがいい!
そして、からだの調子がとにかくイイ!

冷えとり健康法を始めると
今までとは違う衣類の必要性があります。

最初は、やっぱり靴下です。
私も最初は、5本指絹の靴下からスタートしました。
しかし、疑心暗鬼な私はとりあえす一足しか
購入しませんでした。

でも、わずか一日にして効果を実感。
翌日には、即 絹5本指を再び購入。
すっかり気に入ってしまい。
5本指絹、先丸絹、先丸綿と
取り揃え始めました。

ここで靴下の先が”先丸”という
ことばを発見。

新しいことを始めると
新しい言葉を知る これも
楽しみのひとつ です



0 件のコメント:

コメントを投稿