2012年12月31日月曜日

ワーク中のボトル 

ワーク中のボトルが 3本です。
3本塗りは、初です。

B52   レディナダ
11月から塗っているのですが、なかなか進みません。
ボトルを無性に塗りたい感じっていうのが出てこなくて 
塗ったり、塗らなかったり しています。

B10 ゴー ハグ ア ツリー
 このボトルは、「私を自由にする数秘」を読んでいるときに
 ピンときて 塗り始めたボトルです。
 私の条件づけの数字「4」 行為することから在ることへの
 を助けてくれそうな予感です。

そして最後は、B047 オールドソウル
このボトルは、お誕生に塗り始めました。
自分の歳の数のボトルを塗るって今年は、前々から決意していました。
B47 のシェイクカラーは、グリーンです。

今年最後のテーマはグリーンです。
グリーンは、「新しい始まり」 を表す色。
来年に向けて「新しい始まり」が始まりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿