2012年12月29日土曜日

ご馳走三昧 

恵比寿 ウェスティン ”ビクターズ”のランチに
行ってきました。

年末にのんびりランチに来るのは、
独身の女子ばかりと
まわりの席をチラ見しながら 
勝手に空想の世界へ。

気の合う女子同士で美味しいものを
食べながら、おしゃべりするのは
幸せなひと時であります。


まず、最初に これ。。。
濃厚な味でした。











東京原木椎茸と白葱、冬野菜のテリーヌ
モザイク仕立て
有機ルッコラのサラダ添え
タスマニア蜂蜜のドレッシング











冬のポタージュ
 写真撮り忘れました。
 おしゃべりに夢中になっていました。

メインは
オーストラリア産ビーフの”ハベット”ステーキ
冬葱と江戸野菜滝野川牛蒡のソース











最後は、デザート 盛りだくさん












おなかいっぱい。
心も幸せいっぱいの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿