2012年12月27日木曜日

山羊座のボトル B19

オーラソーマのボトルは、
星座にも対応しています。

12月は、山羊座の月なので
山羊座のボトル B19 をご紹介。

ボトルの名前は 「物質界生きる

















画像は和尚アートユニティ様よりおかりしました。


ボトルの名前からして山羊座ですね。。

占星術でも、山羊座は現実的、努力家、慎重など
地味なイメージが、つきまといます。
だからこそ 現実社会で生きていくパワーをもって いるのか。。
レッドのパワーを感じます。
レッドのテーマ サバイバルなんていうのも山羊座らしい。
山羊は、どうして崖で生きていくことを選んだのか。
危険な感じが致しますが、敵が少ないということで
平地よりも安全なのかもしれません。

山羊座は、地味そうにみえても
サバイバルに生きているのかも しれない。

なんて ボトルを観ていると 際限なく
綴ってしまいそうなので 本日
このへんで 失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿