2012年12月10日月曜日

最近観た映画は

「砂漠でサーモンフィシング」を観てきました。

題名の通り 砂漠で鮭を釣る。
この不可能とだれもが思ってしまうことを可能にする?
それは、信じる心 「信心」から全てが 始まる。

「映画の話だからだよ~」と言ってしまえば
それまでですが、 どんな些細なことでも
出来ないと思っていることは 出来ないし
出来ると思えば出来る。

そして もうひとつ まわりから反対されること。
どんな時でも 反対者は常にいるってこと。
そして その気持ちも わかること。

「うちなる自分の心をいつでも信じて進み続ける」
そんな 思いを感じる 映画でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿