2012年8月14日火曜日

大切にしたい言葉 1

私が、大切にしたい言葉や好きな言葉を
紹介します。

第1回目の今日は、大好きなマザー・テレサの言葉です。

マザー・テレサの言葉

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

毎日頭のなかで ごちゃごちゃっつまらないことを
考えていると それが 運命になっちゃいます。
運命ってことは、人生ってことです。
折角 頭を使うなら、HAPPYなことを考えて
HAPPYな人生をおくりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿