2012年7月6日金曜日

何度もぶつかっていますが?

比較的すいてる 電車の中での
出来事です。

あなたのかばんが 私に何度も
何度もぶつかるのです。

つり革の位置をひとつ移動。
でも あなたのかばんは 
私に ぶつかってきます。

さらに もうひとつ 
つり革の位置を移動します。

これで、一安心。と思ったのに
あなたのがばんは、また私をめがけて
ぶつかってきます。

あなたは、新聞に夢中なのでしょうか。
もう 少し まわりに 心配りをして
頂きたいと お祈りをしました。

でも 席があいた瞬間に 席を
めがけて 猛ダッシュ。
周りが見えていないわけでは
ないようです。

かばんが 再び私をめがけて
今度は 激しくぶつかります。

日常にささやかな 心配りを
お願いします。











B104 大天使カマエル
日常生活や小さき物に
愛を注ぐことを助けます。
画像は和尚アートユニティ様よりおかりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿