2012年3月27日火曜日

メノポーズなお茶会に向けて

40歳ってちょっとした節目です。

「若い」といって甘えられる歳は、卒業。
でも 平均寿命 80歳の日本では
まだまだ 半人前を 感じてみたり。

からだは、今までのように使えない。
徹夜なんてもってのほか。
睡眠不足がてきめんに 
次の日に影響します。

そして周りを見渡すと 
若々しくてきれいな人もいれば
どうしたの?って思うほど 
老け込んでしまう方も 
いらっしゃいます。

この差は、いったい
どこから 生み出されるのか。

若々しくてきれいな人は
いったい 何をしているのか
気になりませんか。

何事も普段の生活のあり方なのです。

さらに なかなか 聞けない
夫婦のあり方、40歳からの恋愛について
なんて お話を 飛び出すかもしれません。

ぜひぜひ 遊びに 来てくださいね。
心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿