2012年1月27日金曜日

サポートを受け取り 波に乗る

人からのサポートを素直に
受け取って みませんか。

何かが 変わる
きっかけに なるはずです。

受け取ることに 苦手意識があると
「私には こんな資格がない」
なんて 思わずに とりあえず
笑顔で 受け取って 楽しんでみる。

そこから 大きな波が やってきて
更に 大きな サポートを 受けってみる。

一人では、何も出来ないと 思う
そんな時こそ サポート 遠慮せずに
受け取りましょう。

サポートが無いと思っているあなたは、
「無いもの探しの名人」です。

サポートは、いつでも どこにでも あります。
「有るもの探しの名人」になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿