2012年1月15日日曜日

AEOS体験会

行って来ました。
AEOS体験会へ うわさ通りに
びちょびちょに なりました。

シャツの袖を びしょびしょにして
先生にドライヤーを お借りしました。

そんなことより 化粧品のことです。
一般的に売っているものとは、
使用方法がかなり違います。

ユニークな使用方法なので
体験会へ参加しないと
使用方法がわからないと思います。

体験会なので その場でもちろん
お顔へ直接 使っていきます。

使っているうちに
肌が白くなってくるのが
わかります。
その場で実感。

シュリーラ先生が一品一品
丁寧に使用法を教えてくれます。

そして、全ての製品を
お試ししました。

うっとり 満足。
心も元気になりました。


お肌は モチモチ スベスベに

メイクをして帰るのが
もったいないので
ノーメイクで帰りました。




今日お世話になった シュリーラ先生のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿