2012年1月16日月曜日

キュートなアート

12月に カバラの72天使コンサルテーションを受けました。
その時のブログはこちら

その時は、年末年始特別企画で
先生からのパステルアートが
プレゼント付だったのです。

そして 本日アートが届きました。

キュートでとっても気に入りました。
とにかくうれしくて 大感激なので
皆様に 公開します。

オーラソーマのエナジャイズト ペイント アクティブを
使用しているので 香りも楽しめちゃいます。






ピンクは、12月のボトルセレクションのイメージです。

オリーブとターコイズは 私の3天使のイメージです。


こんなすてきなアートを描いてくださる岡部先生のブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿