2013年5月26日日曜日

オーラソーマ体験セッション no.12

今日も無事オーラソーマ体験セッションを
終了することができました。
ありがとうございます。

素敵なご感想を頂きましたので
ご紹介します。

ポマンダーをすごく実感したのは、初めてでした。
感動しました。

リーディングも流れでみて頂いて今の自分の状態と
これからのメッセージをわかりやすくつかめた
気がします。

オーラソーマのパワーをもっと信頼して
自分をもっと信じてあげたいと思います。

ありがとうございました。

T・K様
 ありがとうございます。
 自分を信じて これからのますます
 ご活躍をお祈りします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿