2013年5月4日土曜日

ちょっとお散歩 「神代植物公園」

吉祥寺からバスで20分。
近いけど なかなか 足を向けることがなかった
「神代植物公園」へ行ってきました。

行きのバスは、ゆっくり座れて よかった。

お天気にも恵まれ芝生でごろごろしていると
暑いくらいです。

こんなに素敵なお空です。
眺めているだけで幸せを感じますね。












今は、シャクナゲの季節でした。
色鮮やかなシャクナゲが美しく咲いてました。













5月11日~26日まで「バラフェスタ」が開催されます。
バラの花は、まだ咲いていなかったけど園内は
バラの香りが溢れていました。

バラの季節になったらまたぜひ行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿