2013年5月6日月曜日

ゴールデンウイーク最後の出来事

ゴールデンウイーク最後の出来事が
こんな ことなんて。

コンタクトレンズお使いの方なら
誰でも経験がある。レンズの紛失。

ワンデーを使っていない私は、
毎日夜レンズを外し、朝装着。
こんな 毎日を過ごしています。

なんと 朝起きてレンズを装着しようと
したら なんと レンズが ケースの中にない?

さすがに 一晩たっているので見つけることは
かなわず とほほ な 一日に なってしまいました。

今日でゴールデンウイークも終わりですね。
明日から いよいよ お仕事というかは、
「あ~ あ~」って ご気分ですか。
私も そんな一人です。

でも、何事もなく一週間過ごせたことに
なにより 感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿