2012年6月21日木曜日

些細な一言から 生まれるもの

どってことない些細な一言で
ネガティブな感情に 陥ってしまうこと
ありますよね。

その感情がしこりとなり痛みを残す。

そんな痛みを日々抱えながら
私たちは、成長してきた。

生まれたときから今までに
どれ程の 痛みを 抱えてきたかは
人それぞれのように見えるが
みんな 一緒だ。

今日からは、ネガティブな感情が
生まれたとき、正面から向き合おう。
原因をさぐるのだ。 
そして 愛情を持って 手放していこう。

急には、うまく出来ないかも知れない。

でも とりあえず、ネガティブな感情が
生まれたら、原因を探り、手放すことを
日々していく。

だだ それだけで幸せに近づいていく。

私をネガティブにする原因を知ることで
もう その言葉に 振り回される
私は、いない。


















B015 新しい時代の癒し
ボトルメッセージ:ネガティブな感情を手放すことを助ける。
この画像は、和尚アートユニティ様よりおかりしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿