2012年6月4日月曜日

私が私であるために

自分が自分であるためには、
自分自身が喜ぶことを
しましょう。

私たちは、いつの頃からか
親の評価、先生の評価
人からどう見られるのかばかり 
気にして 過ごすように
なってしまいました。

もう、自分自身が喜ぶことが何なのかさえ 
わからなくなってしまったかもしれません。

とりえず、何事も最初の一歩。
自分がやってみたいことしてください。

自分が自分らしくあるために
自分にYESと言える人生を
送りましょう。

B63 ジュワルクール&ヒラリオン
恐れ及び人との境界線の問題を克服を
手助けします。
画像は和尚アートユニティ様よりお借りしました


0 件のコメント:

コメントを投稿