2012年6月15日金曜日

リーダーであり続けるために

B065 頭は天に、地は足に
画像は、和尚アートユニティ様よりおかりしました。
リーダーであり続けることって
思った以上に 大変な
苦しさを 感じてしまうこと
ありませんか。

私は、リーダーとは無縁と
思っているそこのあなた。
実は、どこかで リーダーの
役割を 果たしているかもしれません。

友達同士で旅行やランチへ行く。
そんな時でも 必ずだれかリーダー的な存在が 
現れまとめてくれているものです。

「なんでいつも私なの」と思いながら面倒になって 
全てを投げ出したい気持ちになってしまっても
やっぱり 最後までやり遂げてしまう
頑張り屋さんの私たち。

そんな私をサポートしてくれるのが
B065 頭は天に、地は足に
「リーダーとしての責任に疲れ切っている人」を
サポートします。

今日は、金曜日仕事で疲れ切っている皆様
明日からの休日をやすらかにお過ごしください。

心もからだも すこかやでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿