2012年6月20日水曜日

わが道は 茨の道?

人生は、旅。
今 どんな旅の状況にいますか。

車に乗って、ハイウェイを走っている時、
飛行機に乗って、空から地上を眺めている時
船に乗って、海の上を漂っている時

そうかと思えば、一人 道無き道を歩み
ひとりで 孤独に 戦っている時。
 
でも、戦っている、この山はとてつもなく
険しく、厳しいと思っているのは、 
私の意識で しかないのです。

B007 ゲッセマネの園
ボトルメッセージ:自分が進んでいる道をふさいでいる障害に
気がつくようになり、その障害を取り除くことを援助します。
この画像は、和尚アートユニティ様よりおかりしました。

私が、険しいと思う障害に
気付きをもたらしサポートしくれる。

それが、オーラソーマの特徴の
ひとつでもあります。
 
オーラソーマのボトルを
ぜひ からだに塗って
体感してください。

人生に輝きと歓びをもたらします。


0 件のコメント:

コメントを投稿