2012年6月19日火曜日

行ってきました! 酸素カプセル




酸素カプセルは、60分は入るだけで
3時間睡眠を とったのと同じ効果が
得られるというすぐれもの。

疲労感、冷え性、ダイエット、頭痛、
二日酔いなどにも効果があるそうです。

閉塞感が苦手な人や耳抜きが出来ない人
妊娠している人、心臓が弱い人などは、
出来ません。

効果は、72時間持続。
72時間後に再び入るといいらしい。

私自身は、疲労感を感じて 
酸素カプセルを
体験してみようと思いました。


中は、こんな感じです。
私は、背が低いので身体は
十分伸ばせるため
閉塞感は、感じませんでした。

それより、機械からする音が
気になりました。
また 始めてということもあり
眠りつくことは、ありませんでした。

携帯や本を中に持ち込むことも
できます。

瞑想の時間を過ごすには
もってこいです。

慣れれば すやすや
眠りについてしまうことでしょう。

気圧は、少しずつあがっていくので
心配はありません。

インターフォンで確認してくれます。
私は、1.3気圧まで体験しました。

一時間後外にでてみると
からだが 元気になっています。
疲労感は、全くありません。
夜更かし出来そうな 気分です。

体感できる感覚が微妙です。
私は、とても気に入りました。
ちょっと はまりそうです。

私が、お世話になったのは吉祥寺の
メディカルアース地球屋様 です。

酸素カプセルのことを 丁寧に
やさしく 説明してくれます。

病院へ行っても どこも悪くないけど
疲れや疲労感を感じやすい方は
ぜひ、一度体験してみてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿