2012年6月7日木曜日

潜在意識を 呼び覚ませ

私たち人間は、顕在意識 10% 説によっては5%
そして 潜在意識は、残り 90%~95%で 
普段生活しているわけです。

顕在意識は、普段私たちが意識して行っている
気がついている意識。

では、残りの90~95%の無意識に
いったいココには 何が かくれて
いるのしょうか。

いいことも わることも あるわけですが。。

潜在意識がひとつでも 目覚めることが
私の夢をかなえる なりたい私なる
近道です。

オーラソーマをとおして
自分の潜在意識に光を 
あててみませんか。



B014 新しい時代の叡智
ボトルメッセージ 顕在意識と潜在意識のあいだをつなぎ
ドリームワークを助ける。
画像は、和尚アートユニティ様からおかりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿