2011年11月26日土曜日

オーラソーマ 体験セッション no 1

体験セッション 無事おわりました。

  本日 お越しくださった皆様へ
  感謝です。

  20分と凝縮された時間の中で
  何か一つご自分へのギフトを
  持ちかえって頂けたら
  幸せです。

  私自身は、皆様からたくさんの
  ギフトを頂きました。

  私とお話してくれた事
  私自身気づきを頂きました。
  
  ありがとうの気持ちでいっぱいです

  また、皆様にお会い出来るご縁を
  楽しみにしています。

ブラックオリーブ オリーブ  - 写真素材
(c) Sra.Tommy画像素材 PIXTA

0 件のコメント:

コメントを投稿