2011年11月17日木曜日

メノポーズセミナー no.1

メノポーズセミナー 本日無事開催することができました。

ご参加頂いた Maya 様には、ご感想まで頂き感謝です。

Maya様より
 ありがとうございました。
 今日ここへ来て本当によかったです。
 なんか導かれてきたんだな という感じです。
 今ちょうど向かい合っていること、必要なことの
 再確認やら 情報を頂いたり
 させていただいた 感じです。
 メノポーズについても 何か自分の中でのメノポーズとの
 向き合い方のヒントをいただいたように思いました。
 そして それって今ちょうどいろいろ起きている 混乱している
 今の私の時期への見方につなっがているようにも思います。
 メノポーズのお話 オーラソーマのつながり みえないものが
 うまくつながっていったらいいなと思いました。
 また この出会いにも感謝しています。
 これからも よろしくお願いします。

 Maya様 
  こちらこそ 出会いに感謝です。
  今後の開催に向けて 大きな励みになりました。
  また、お会いできるご縁を 楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿