2011年11月23日水曜日

ルミエーラ朋乎先生との出会い

昨日は、急に何か思いたつような
導かれるような思いがあり
オーラソーマ ティチャー の朋乎先生の
スクール説明会へ参加してきました。

オーラソーマスクールのご説明に
なんと1ボトルリーディング付です。

私の選んだボトルは ”22”
(再生者のボトル/目覚めのボトル)です。

 


朋乎先生のリーディングで
内なる自分がぐいぐい出てきます。

このボトルリーディングを通して
そう 人生は 後戻りは出来ない。
前に進むしかありません。
何をためらっているのですか?

また背中を強く押された 思いがありました。

オーラソーマとの出会いは、
私の人生を 大きく変えてくれました。

そして、コンサルテーションを受けたり
1ボトルリーディングを受けるだけでも
人生の車輪は ぐるぐると 大きく動きます。

何か直観がある時は、思いのままに
行動してください。

自分自身を変える 大きなチャンスです。

ルミエーラ朋乎先生のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿