2011年11月1日火曜日

ピンク 大好き

ご訪問頂きありがとうございます。
 いつまでも 心とからだを しなやかに すこやかに をあなたへお届けする
 メノポーズカウンセラー&オーラソーマ プラクティショナー
 のどかなひかり tomoko です。

 ピンク色 私は、子供の頃から一番好ききな色です。
 もちろん 今も一番大好きです。

 ピンクは、女性の方でも 私 苦手という方が 
 けっこう いらしゃいます。

 でも ピンクの 色の言葉  むずかしく言えば 色彩言語を
 知ると ピンクを 少しずつ 取り入れてみようかな なんて 
 思うかもしれません。

 ピンクの言葉
 無条件の愛・・・ 究極の言葉です。 
 優しさの色、思いやりの色、慈悲や慈愛の色。
 そして 自己受容の色。
 自己受容 これはまたまた 永遠のテーマです。
 自分をどこまで 受け入れることができますか。
 自分に厳しくないですか。
 こんなことをサポートしてくれ色 ピンク。

 ピンクのハンカチ など 小物にぜひ 取り入れて
 みてくださいませ。
 人生にピンクを そして 愛を。

 
のどかなひかり-ピンク


  ★★★募集中です★★★
 私このままで大丈夫?更年期へ不安解消は右矢印 メノポーズセミナー
 自分をじっくり みつめたい 右矢印オーラソーマ コンサルテーション体験会


   皆様からのお申込を心よりお待ちしております。
   素敵なご縁が広がりますように
  

メノポーズセミナー 開催  11月17日(木)  PM1:30~3:00
                    武蔵野プレイス(武蔵境駅 徒歩1分)
                    お申込・詳細は こちら 

オーラソーマコンサルテーション体験会  11月26日(土)
                  pm1:30~3:20 (お一人様 20分)
                    武蔵野プレイス(武蔵境駅 徒歩1)
                     詳細はこちら 
                     お申込こちら 

0 件のコメント:

コメントを投稿