2011年11月6日日曜日

気づきは ”癒し”

今日は、久しぶりに実家に帰り
母とのんびり おしゃべりを
楽しみました。

私が 苦手な人
誰にでも 苦手なタイプって
あると思います。

別に悪い人である訳でもないのに
どうしても うまく付き合っていくことが
出来ない。

そんな自分を少し責めてみたり。

でも、母との会話で発見。
私の苦手なタイプの共通点は
そこにあり。

なんだか ホットしました。
みんな 人間。

苦手があったもOKです。

気がつくと なんだか 
気が楽になりました。


コーヒー - 写真素材
(c) ララストックフォト PIXTA


★★★募集中です★★★
 私このままで大丈夫?更年期へ不安解消は右矢印 メノポーズセミナー
  自分をじっくり みつめたい 右矢印オーラソーマ コンサルテーション体験会


   皆様からのお申込を心よりお待ちしております。
   素敵なご縁が広がりますように
  

メノポーズセミナー 開催  11月17日(木)  PM1:30~3:00
                    武蔵野プレイス(武蔵境駅 徒歩1分)
                    お申込・詳細は こちら 

オーラソーマコンサルテーション体験会  11月26日(土)
                  pm1:30~3:20 (お一人様 20分)
                     残り 2名様です。
                    武蔵野プレイス(武蔵境駅 徒歩1)
                     詳細はこちら 
                     お申込こちら 

0 件のコメント:

コメントを投稿