2012年2月4日土曜日

気功治療 その2

気功治療 ホントにすごいです。

私が、つい最近食べたものまで
わかります。

「冷たいってで出るけど
冷たいもの食べなかった?」
と先生より質問。

あれだけ気をつけて体を冷やさないよう
日夜勤めてきましたが、油断しました。

2日前にコースのお料理を食べに行き
最後にアイスクリームを食べてしまったのです。
うかつでした。

そして 気功治療に使う先生が持つ
ペンがバージョンアップしました。

ペンの波動が前回とは、全く違います。
からだが 波打つような感覚が きました。

治療終了後は、こころもからだも
軽やかになります。

冷えとそして腰痛 まだまだ
治療は 続きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿