2012年2月20日月曜日

2022-これから10年、活躍できる人の条件 著者 神田 昌典


この本を手に取る人が、会社員ならば、
「そうわかっているんです。会社が なくなることは」
そして 今自分が 本当は何をするべきか 
わかっている人だと 思います。

そして、既に会社員をやめて 
独立している人にとっては 復習と再確認となるのでしょう。

お子様がいる方は、ぜひぜひ読んで頂きたい本ですね。
今までの価値観が変わるのです。
いい大学を出で、いい会社に入社する時代は終わりです。


自分が何をして生きて行くのかが、これからは問われる時代です。
親であるあなたが、既存の価値観に捕らわれることなくことなく
行動すること。

大変革についていく為の手引書です。

くれぐれも 道に迷わないことを
お祈りします。




0 件のコメント:

コメントを投稿