2011年10月23日日曜日

癒されました ヒプノヨガ

ご訪問ありがとうございます。

メノポーズカウンセラー&オーラソーマのプラクティショナー
のどかなひかり tomokoです。

前月から始めた ピプノヨガ
またまた あの世界を感じたくて 行ってきました。

前回は ヒプノの世界へ すっかり旅立ち 
ヨガのポーズをとることもなく 涙を流し
癒されて 終了しました。

今回は、少し前進かな。
でも ヨガのポーズは とることはなく
癒されて 終了。

そのおかげで 熟睡できました。
朝の目覚めも  さわやかでした。

ピプノセラピーに興味はあるけど なんだか怖い 
なんて 思って なかなか 体験できない方
にも おすすめです。

Ami先生が 癒しの世界へ導いてくれます。
 先生のブログは こちらです。
  http://ameblo.jp/hypno-yoga/entry-11056260485.html

いつまでも 心も体も しなやかに すこやかに



★募集中です★
 女子会大好き みんなでわいわい がやがや メノポーズセミナーへ
 自分をじっくり みつめたい  オーラソーマ コンサルテーション体験会へ


   皆様からのお申込を心よりお待ちしております。
   素敵なご縁が広がりますように
  


メノポーズセミナー 開催  11月17日(木)
                    pm1:30~3:20(お一人様 20分)
                    武蔵野プレイス(武蔵境駅 徒歩1分)
                    お申込・詳細は こちら 

オーラソーマコンサルテーション体験会  11月26日(土)
                  pm1:30~3:00
                    武蔵野プレイス(武蔵境駅 徒歩1分)
                     詳細はこちら 
                     お申込こちら 

0 件のコメント:

コメントを投稿