2011年10月22日土曜日

神楽坂 あかぎカフェ 素敵です。

ご訪問ありがとうございます。
 メノポーズカウンセラー&オーラソーマ プラクティショナー
 のどかなひかり tomokoです。


昨日は、

「女子力UP応援団briller女性交流委員会」が 開催する
女性限定交流会に参加してきました。

場所も とっても おしゃれな 神楽坂 。
赤城神社の中にある あかぎカフェ 素敵でした。

主催者の 彩さん
お話の進め方やそれぞれの人に合わせて お話を引き出していく姿に
尊敬です。

話題は仕事のこと、結婚、出産、と色々でした。
 楽しかったです。音譜

そして皆様とのご縁も感謝です。

また ぜひ 参加してみたい と思いました。

「女子力UP応援団briller女性交流委員会」のブログはこちらです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿