2011年10月30日日曜日

Aid TAKATA 懇親会へ行ってきました

ご訪問頂きありがとうございます。

  いつまでも 心もからだも しなやかに すこやかに を
  あなたへ お届けする メノポーズカウンセラー&オーラソーマ プラクティショナー
 のどかなひかり tomoko です。

 昨日の夜は、Aid TAKATAの 懇親会へ行ってきました。

 
のどかなひかり-Aid TAKATA 事務所


 ボランティア活動を通して Aid TAKATA を お手伝いしている
 大学生の皆様。 ありがとうごさいました。

 普段 大学生との接点がない私にとって 皆様とお話ができたことは
 とても貴重な体験でした。

 親に心配や迷惑をかけたくないから きちんと 就職することを
 今の目標にしていることや 自炊して きちんと食事をしたいと
 考えてしまっていたり。 
 ”いつでも きちんと” 条件づけに 私たちは 無意識にして
 いるのだな と つくづく 思ってしまいました。

  オーラソーマのボトル NO 33 ドルフィン のように
  もっと自由でいて欲しいと 願い お話している 
  私の姿がありました。

のどかなひかり-オーラソーマ B33


 いつまでも心もからだも しなやかに すこやかで ありますように


 
★★★募集中です★★★
 女子会大好きドキドキ みんなでわいわい がやがや右矢印 メノポーズセミナー
 自分をじっくり みつめたい 右矢印オーラソーマ コンサルテーション体験会


   皆様からのお申込を心よりお待ちしております。
   素敵なご縁が広がりますように
  

メノポーズセミナー 開催  11月17日(木)
                    pm1:30~3:00
                    武蔵野プレイス(武蔵境駅 徒歩1分)
                    お申込・詳細は こちら 

オーラソーマコンサルテーション体験会  11月26日(土)
                  pm1:30~3:20 (お一人様 20分)
                    武蔵野プレイス(武蔵境駅 徒歩1)
                     詳細はこちら 
                     お申込こちら 

0 件のコメント:

コメントを投稿