2011年10月11日火曜日

ふたたび ”ビーマーライトペン”セッション ②

昨日からのつづき

 お腹のあたりからの圧迫感を感じながらも
 インカネーショナルスーターからハートチャクラへ
 何か 螺旋状に上っていく感覚がありました。
 その感覚は ハートチャクラで 止まりました。

 そして 次に ソウルスターから マゼンタが照射されたあと
 ソウスターから下へ何かが降りてくる感覚を感じ
 ハートチャクラで先程上ってきたものと つながりました。

 アーススターからレッドを照射された時は、
 地球という大地へ ぐいぐいひっぱられる 感覚です。

 全てのセッションが終わった時、
 先生は このセッションはとても強烈なので
 ゆっくり起き上がってくださいと
 優しく声をかけてくださいました。
 
 こだわる心を どこかに おいてきた私は
 心も体も 軽くなり 元気で  帰途に着きました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿