2011年10月10日月曜日

ふたたび ”ビーマーライトペン”セッション ①

すっかり オーラソーマのビーマライトペンに魅了されております。
ボトルを体に塗るよりも もっとはやい速度でプロセスを
経験することができると実感しております。

今回は、2回目です。 
前回とは まったく違う”わくわく”を感じていました。

オーラソーマのコンサルテーションの基本 4本のボトルを選ぶこと
から始まります。
そして、ショートコンサルテーション。
今回は「潜在的可能性と再び繋がる」セッションになりました。
このセッションは、「自分自身の方向性と才能を活かすために」
まさに 今の私にピッタリです。

このセッションは、一番めに選んだボトルを スリースターへ
照射していきます。

私が一番目に選んだボトルは、B76 「トラスト」
ピンク・ゴールドが インカネーショナルスターへ
照射されました。

照射されて 少したつと 
お腹になにか ぐいぐいと 圧迫感を 感じてきました。


                             つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿