2011年10月3日月曜日

天使の羽

オーラソーマのビーマーライトペンのセッションを受けて
天使の羽が生えたと 一人で 喜んでいる毎日です。

苦手なことが さらっと出来る これが 私にとって
天使の羽のような 感覚なのです。



苦手なこと それは、知らない人に 声をかけることでした。
席を譲る、落し物をした人を見かけたら すぐ声をかける。
当たり前の ことですが、 さっと行動にうつすことが出来ず
モタモタしていた私。

まわりの だれかが してくれると なんかだ ホット 一安心。

こんな ささいなことが出来なかった私が
今は なんのためらいもなく すぐに 行動に
うつせる様になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿