2011年9月17日土曜日

オーラソーマ コンサルテーション no.1

オーラソーマのコンサルテーションを受けてくださった方の
ご感想を ご紹介いたします。


T・K 様より
手取り足取りありがとうございました!
初めてづくしでドキドキしましたが、夜ノートに自分の気持ちを書き込んでみました。

「裁かない」はすぐには難しかったので、自分もひともめっちゃ裁いちゃいました(笑)

ずっとフタしてきた気持ちだったので、かなりスッキリしました。
こちらこそありがとうございます。
気持ちがすっきり なによりです。
また ぜひ いらして下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿