2011年9月8日木曜日

”プロ” との出会い

お買い物 ひとつでも 意識を向ければ 様々な出会いがあります。

靴売り場の スタッフのクオリティの高さに
圧倒されて 思わず買ってしまう
そんな お買い物を 先日体験しました。

靴売り場を なんとなくウロウロしているだけで、
スタッフの方は 私の足を観察していたのです。

左足と右足を比べて 右足がかなりちいさいこと
甲が薄いこと 足の特徴を一瞬で 見分けて
足に合う 靴を 勧めてくれる。
アフターサービスの説明も 丁寧にしていただきました。

ありがとうございました。 ツルミ 様

靴ずれすることもなく 快適に靴を履いています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿