2012年8月26日日曜日

「人生を変える一番シンプルな方法」 ヘイル・ドゥオスキン

私が、スピリチュアルな世界へ入る
きっかけとなったのは、
この本との出会いが とても大きく影響しています。

この本の内容に深く感銘を受けたという訳では
ありません。

この本 監修者である 安藤 理さんの
略歴が なぜか私の心に大きく響いたことです。

そして「ソース」ってなんだろうって
とても気になりンターネットで色々調べました。

その時 安藤さんのソースのセミナーとは、
日程があわず 別の方の セミナーを受講しました。

私に とって初セミナーでした。
最初は、ドキドキ感いっぱいです。。
でも 皆様とても素敵な方ばかりです。

そして 少人数ということもあり
ゆったりとした気持ちで 受講することが
できていたのだな~と今になって
深く思うことの一つです。
 
このセミナーでの出会いが オーラソーマへと
続く最初の一歩でした。

人生の分岐点は、突然やってくるものです。
心に響くもの、直感にくるものには、
迷わず進んで行って欲しいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿