2012年8月21日火曜日

自分をありのまま認めてあげる 【B67】


おやすみなさいの前に
ぜひ 今日一日がんばった自分に
「ありがとう」って言ってあげてくださいね。

もしかしたら人を傷つけてしまうような
言葉を言ってしまったことを反省して
なかなか 寝付けない夜。
そんな時こそ 「ありがとう」って
言ってあげてくださいね。

夜になって思いかえしてみれば反省かもしれない。
でも その時その瞬間 私は、傷つきたくなかったのです。
自分がなによりも大切だった。
そんな自分も認めてあげてくださいね。
ありのままの自分を どんな時でも
愛して あげてくださいね。















B067 神聖なる愛/小さきことの中の愛
ボトルメッセージ:過度に自分と他人を
比較してしまうことから自由にしてくれます。
ありのままの自分を見せてくれます。

画像は和尚アートユニティ様よりおかりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿