2012年8月25日土曜日

あ~決断できない 【B013】

過去の苦い思い出が 
私をとりまき 決断できない時
しばらく様子をみると言って
放置してしまう。
確かにそれも一つ方法です。

でも 感情的に癒されていないと
なぜか 不思議と 同じような
パターンが次々と くるのです。

そう もう逃げ道はありません。
きちんと 決断を下す時ですよと
神から告げれているように。

過去の苦い思い出を手放せば
例え 前回と同じ決断をしたとしても
結果は、ちがうかもしれません。

それとも過去の経験を生かして
違う決断ができるかもしれません。

人生は選択の連続です。

いつでも やってみようの精神を忘れずに
そして 経験は、全て学びです。

「失敗も成功もないよ」
いつでもあるのは 経験と学び。


B013 新しい時代の変化
チャレンジ&ギフト:感情的なジレンマやネガティブなパターンはまりこんでいます。
自然を恐れています。自分自身が決して許せないのではないかとう恐れを抱いています。
決断をくだすことが、むずかしい人です。

画像は、和尚アートユニィ様よりおかりしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿