2012年8月13日月曜日

オーラソーマ体験セッションno.2

本日無事 オーラソーマ体験セッションが
終了しました。

満員になったことも、とてもうれしく
思いました。

お申し込み頂いた方は、もちろん
支えてくださった皆様にも感謝です。















A・M様より素敵なご感想を頂きました。
ご紹介します。

 「自分にOKをもっと出していい」といっていただいたことが
励みになりました。普段はあまり素直に人の話が聞けないタイプですが、
先生のお話はすんなり入ってきました。
正直自分の道はまだわかっているような、わかっていないようなかんじですが、
自分の声に素直に生きていこうと思います。
ありがとうございます。 

A・M様
 体験セッションにご参加頂きありがとうございます。
 内なる自分の声を信じて、自分らしい人生を歩んでくださいね。
 また、ぜひいらしてくださいね。
 心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿