2012年8月20日月曜日

オーラソーマ パーミストリー「パートナーシップ」講座

オーラソーマでパミストリー。
パートナーシップ講座へ行ってきました。

パートナーシップと聞くと
どうしても 恋人、ご主人と
自分にとって外の世界を
思い浮かべて うまくやっていこう
なんて思います。

でも、やっぱり一番大切なこと
自分自身とパートナーシップが
うまくいっていますか?ってこと。

外の世界は、全て内なる世界です。

手を観て、自分の内なる世界へアクセスです。
自分では、気がつかないことが手の中に
現われているのです。

クイントエッセンスで、手相をマッサージ。
バランスが取り戻さていきます。

痛かった左足もマッサージの途中から
痛みが消えました。

不思議な感覚で、とても癒されました。
そして、新しいこと学ぶ 楽しい一日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿