2012年8月8日水曜日

毎日が同じ日と思ってしまう人へ 【B064】

毎日が同じように思えてしまい
退屈に感じてしまう人へ。

よーく観察してください。
残念ながら同じ日は、
二度とないのです


同じ日に思えてしまうのは
意識の問題です。

大切な一日を 昨日と同じ
明日も同じを 思って生きている人と
毎日が違うことを 意識して
生きている人では、全く違う人生になります。

幸せを手にする人は、 一日一日を
大切に 生きる人です。

暑い日が 続くとだらだらと 
一日を過ごしてしまいがちですが、
そんな 一日も もちろん OK。

毎日が新しい始まり。
日々を大切に お過ごしください。











B064 ジュワルクール
ボトルメッセージ:新しい始まりのためのボトルで
運命に新しい方向性を与えます。

画像は、和尚アートユニティ様よりおかりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿