2011年12月29日木曜日

オーラソーマ カバラ72天使

オーラソーマとカバラ72天使の
コンサルテーションを受けてきました。

また 新しい扉が開かれ 
少し 戸惑い気味です。

私をサポートする3天使を
オーラソーマのボトルを通して観ると
「私の持っている特質をあらわしているな~」
そして「わかりました」とひれ伏してしまう気分です。

初めて経験したチャンティング。

チャンティングは、
音を通して心へ響かせる。

少し居心地の悪いような
息苦しさを味わいながらも
解放されていく 広がっていく
予感を大きく感じました。


私が受けたコンサルテーションは
イリデッセンス 岡部先生です。

せひ、体験してみてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿