2011年12月21日水曜日

オーラソーマ カラーエッセンス

オーラソーマ 商品のひとつ
カラーエッセンス
私にとって
少し地味な存在だった。

イクイリブリアム&ポマンダー&クイントエッセンスは
オーラソーマを学び始めた時から使っている。

にもかかわらず カラーエッセンスは、
日々の愛用品では ありませんでした。

でも 突然 カラーエッセンスに
夢中になりました。

カラーエッセンスは、
チャクラにバランスを取ってくれるのです。
そして 色の問題に意識をもたらす助けとなるのです。

私は、いつでもサポートが欲しいのです。

そして 欲張りな私は、今
レインボーのカラーエッセンスに
夢中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿