2011年12月27日火曜日

オーラソーマのコンサルテーション no.2

先日オーラソーマのコンサルテーションを
受けて頂いた 栗原 彩 様より
ご感想を頂きました。

一部を抜粋して掲載しております。



選んだボトルの意味を紐解いていくと、私が歩んできた人生そのものでした。

カウンセラーでありながら「恐るべし深層心理!」と思ってしまいます。

最後に選ぶ4本目のボトルでは、今後の進み方のヒントを教えてくれます。

私の場合はヒントというよりは答えでしたねニコニコ


全文は こちら


彩 様

ブログにご紹介して頂きありがとうございます。
コンサルテーションの後に 
「いいクリスマスプレゼントになった」と言ってくれたこと
握手をしてくれたこと 
プラクティショナー冥利につきます。

ありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿