2011年3月19日土曜日

いざ、井の頭公園へ




 昨年10月に引越しをして 初めて井の頭公園へお散歩へ行ってきました。
 歩いて行けると思うと なぜか なかなかいかないものです。
 今回の地震で ささくれだった気持ちを 少しでも静めたくて
 リフレッシュをかねてのお散歩です。
 今日は、土曜日そして晴れ 風もなく 暖かくて 穏やかな一日でした。
 そんな気持ちよい一日なので たくさんの人たちがお散歩を 楽しんでいました。
 私も もちろんのんびりした時間を 楽しむことが出来ました。
 だからこそ、震災にあっている人たちを支えていけるのだと思う一日でした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿