2011年3月2日水曜日

まずは自分を信じてみよう

あなたは、自分を信頼していますか。
以前の私は、自分を信頼することがなかなか出来ず
今思えばとても辛かったように思います。
自分を信じることが出来ないから
勿論自分の周り全ての人をなかなか信頼できませんでした。
オーラソーマと出会いブルーの色の言葉を知りました。
ブルーは、信頼、平和の色。
ブルーのサポートを受けて自分を少しずつ
信じていけるようになりました。
ブルーはいつでもどこでも目にすることが出来る色です。。
空を見上げれば青い空が広がっている。
空のように広い心も持って、自分を信じて
毎日を過ごしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿